SSブログ
INSPiのこと ブログトップ
前の10件 | -

シャボン玉 [INSPiのこと]

出遅れましたが、ダウンロードさせていただきましたっ。

ファンクラブイベントなどで聞いた「シャボン玉」
やっぱり生で聞くのとは少し違いますが…
いいっ!!
なんだか伸二さんの声が切ないなぁ…
頭の中でふわふわしておりますっ。

新しいメンバーさんの吉田圭介さん。
ファンクラブイベントに参加させていただいたときに、一目ぼれ。
やっぱり声を聴くまでは、歌を聴くまでは不安でしたが、声に、顔に、背の高さにもうきゅんきゅんしておりました(笑)

あー、最近忙しくて曲も聴けなかった。
だけど、これから通学の時間は「シャボン玉」ですな。
是非皆様もダウンロードしてくださいませっ。
あと、「この木なんの木」もおすすめですっ。



今週じゃん。 [INSPiのこと]

INSPiのライブ今週じゃないですか!
やっべー。
まだ頭が「サボテンの花」じゃないかー。
ナッシングベンチャー、ナッシングウィン♪
石原さぁぁぁぁーん…
じゃなぁぁぁーい!INSPiだよ。

頭をINSPiモードにするために久々にHPを見てみる。
日記、素敵だー。
メンバーのコーナー…大倉さん!素敵だよー。

え?iTunesで「この木なんの木」がダウンロードできる?
(早速、iTunesを開いてみる)
なんだー、お金かかるじゃーん…
Podcastが何かダウンロードしてるぢゃん。
ん!?加藤さんのチケフォメが更新されてるー!!
何?「石原善暢特集」!?
というわけで…
どうしても頭からキャラメルが離れません。
むー。



塚田さん。 [INSPiのこと]

昨日、いや一昨日か。
つま恋イベントで知りあったINSPi友達からメールが来ました。
塚田さんがINSPi脱退するらしい。

最初は冗談としか思えなかった。
また、どっかの掲示板で噂されてるだけ、って思ってた。
でも…さっき塚ちゃんのブログ見たら、ほんとに書いてあった。

最近は全くINSPiの情報も知らなくて、HPすら久々に見た感じ。
いろんなイベントとかも決まってるのね。
カウントダウンとか聞いてないし!
行かないけど。

うーん。
うまく言えないけど…サミシイ。
なんだろう。真実を知るまでは「私は塚ちゃん推しじゃないもんねー」とか思ってたけど。
涙でそうだよ…
うーん…うーん…
ツアーどうするのさ!?ベースは誰がやるの?
しかも結婚してたとか。
発表遅くない?
RAGの加納さんは入籍1ヵ月後くらいには会報で発表だったよ?
結婚したのは、すごく嬉しい。
なんで脱退しちゃうのかな。

確かに、阪大入って音楽ってのはもったいないよね。
って最近すごく思う。
どれだけ阪大がすごいのか…うん。
でも、私も国公立目指してるけど、将来の夢は塚ちゃんとおんなじ感じだからなんとも言えない(笑)
これからどうするんだろう。
もう会えないんだ。
最後に会ったのは…つま恋か。
3月じゃん。
塚ちゃんとはなかなか話す機会なかったなー。
夕食の時にお茶を入れてもらったっけ。
うーん。
ハモニカのパスツアーは、塚ちゃんのバスだっけ。
いろいろ思い出すなー…
もう会えないんだ。
MOVE ONのダンスが見れないのか…
うーん…やっぱりショックが隠しきれない。

ほんとにこれからINSPiどうなるんだろ。
5人のINSPi。考えられないよ。
でも、私は5人のINSPiも応援していくつもりです。
正直、最近はリズム隊いらないんじゃない?とか思ってたけど…。
ホントのこと言うと、コーラス隊さえいれば…(ぉぃぉぃ)
いや、でもほんと、やだなー。
でも仕方ないか。
ツアー…5人なんだね。
どうなっちゃうんだろう!?

あー、もやもやする。

mixiのコピーですいません。



渋公 [INSPiのこと]

そうですか・・・
ものすごくびっくりした。
INSPiさん、渋公でライブするんですか。
よかったですね。

うれしいようで、嬉しくないようで。
何で?なんで関東ばかりなん?
今年、関西来ました?いや、行くつもりもないんですけど。
関西来て欲しいよ・・・
受験生やだよー。
来年はいっぱい遠征してやるぅ。
やっぱり複雑だよー。
今年を飛躍の年にしてほしくなかったってのが正直なところですかね。

久々にINSPiの記事を2つ連続で投稿してみたり。
もっと書きたいことはあるけど・・・やめておこう。
やめておいたほうがいいね、きっと。



大倉さんっっっ!! [INSPiのこと]

さて、どうしてやろうか、このポシェット。
INSPiのファンクラブの会員のみなさまは、会報4号をご覧ください(笑)

信じられないことが起こりました。
なんとっ!大倉さんが会報企画で作った、世界で1つしかないポシェットが…当たってしまった!
夢か?
何度も顔をつねってみたけど…夢じゃなかった。
久々に、声を出して大笑いした。おかしくもないのに、大笑いした。
思わず、会報4号を取り出した。

大倉さんがつくったポシェット。
デザインがかなり凝ってる!
会報によると…裏のインドネシア語のメッセージは間違えてるらしい(笑)まぁ…許します☆

確か応募するとき…アートクレイシルバーじゃ、使い道がないよね。ってことでポシェットにしたのに…
使い道がないよぅ。ってか使えない!
なんと素敵なメッセージカード付き!
ホワイトデーって…バレンタインに大倉さんに何もあげてませんけど?(笑)
大倉さんのサイン変わってるし!初めて見れた…

兎に角うれしかった。
当たるわけないと思って出したハガキ。
まぁ、人生ってこんなもんよ(笑)


2006-06-18 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ファンクラブイベント2 [INSPiのこと]

そうか、大倉さんは・・・もう・・・若くないのか(笑)
伸ちゃんは大丈夫?(笑)

では続き。

大会委員長のたっくんの、わけのわからんお話。
なんか・・・神が降りてきてたよね!?
そして、杉ちゃんの選手宣誓や前回優勝の伸ちゃんが、優勝旗を返したり・・・
ラジオ体操もしました。久々のラジオ体操。去年のファンクラブイベント以来だわ。
ジャンプで、やたら大倉さんが飛び跳ねてました(笑)

1つ目の競技は去年もやりました、二人三脚。
お、大倉さんと二人三脚・・・もうずっと「やってられへん!」と叫んでました(笑)
大倉さんはすごく汗がびっしょりで。大変だったんだろうな・・・
大倉さんとなかなか息が合わなくて(爆)迷惑かけてごめんなさい。
伸二さんとならうまくできたんだけどなぁ・・・
1位は伸ちゃんチーム。2位が北ちゃんチーム。3位が・・・杉ちゃん?
4位が大倉さんだったような。うーん。曖昧。
舞い上がっちゃってね・・・

2つ目は、綱引き。
いろいろ作戦とかかんがえたんですよ!
大倉さんが「オーエス」と言ったら引く・・・とかさ。
円陣組んで大倉さんが「ガッツ!」って言ったら、みんなで「ファイッ!!」といいます。
何度か大倉さんと肩を組ませていただいて・・・幸せでした(怪)
でも・・・一気に負けちゃいました(汗)
終わった瞬間、みんなで大倉さんを責める。謝る大倉さん・・・(笑)
相手が悪かったんだ。そう、伸ちゃんチーム。
なんだ、あのチーム。強すぎだった。
結局優勝は伸ちゃんチーム。
決勝戦なんて、みんなで反対側のチームを応援してたもんね(笑)

3つ目は、玉入れ。
黄色い枠の外から、一番高いかごの中に入れます。
入りにくいけど、ポイントは2倍!
大倉さんが作戦を考えてくれて、ボールを外に出す人が5人くらい、そのほかはかごへ投げる。
みんな必死になってましたねー。
大倉チームは、けっこういいとこまで行きました。
塚ちゃんチームが相手だったんですが・・・余裕で勝ちました。
ボールの数を数えるとき・・・塚ちゃんがこっちに向かって玉を投げてきたので、大倉さんも、対抗して投げてました。
1番多く入ったのは杉ちゃんチームだったかな?
その次くらいだったっけ?

4つ目は、メインイベント。フットサル。
ゴールが6つあります。自分のチームのゴール前に1人ゴールキーパーを用意します。
前半、後半に別れて、みんなでやります。
どのゴールにボールを入れても構いません。
入れられた数が多いほど負け。
私は後半だったので、上で前半を見てました。
いやぁ・・・伸ちゃんチームが狙われてる!
逆にたっくんチームが過疎ってた(笑)
前半は2つほど入れられたのかな?
後半・・・かなり頑張ったような・・・
もう、ハプニング続出。
たっくんと塚ちゃんとぶつかりそうになるわ、北くんが「こっちこっち!」とパスを要求してくるわ・・・
大倉さんの蹴ってるボールを奪いそうになるわ・・・
後半は1つもゴールを入れられませんでした!!
大倉さんと試合終了後、ハイタッチ!
奥村学級のときはやたらとハイタッチしてたのにな・・・

1度休憩を挟んで、結果発表!
最下位は・・・昨年に引き続き、塚ちゃんチーム。
そして・・・5位は大倉さんチーム(笑)
4位が・・・たっくん?3位が北ちゃん?
1位は・・・杉ちゃん!!伸ちゃんがちょっぴりかわいそうでしたが・・・
おめでとうございますっっ!!嬉しそうな杉ちゃん。
杉ちゃんチームの一人ひとりに表彰状と、金メダルが渡されました。
表彰式の曲に合わせて、大倉さんが、小さな声でトランペット風にハモってました。
音楽がほんまに好きなんやなぁ、って思いました。
そして、暇になったのか・・・
持ってる旗を頭の上でバランスを取り出した。
おぉ!という私たちの歓声を聞き・・・伸ちゃんも真似をし出しました!
そして、大倉さん、自分の旗を伸ちゃんの旗の上にクロスしておいて・・・そぉっと手を離すと・・・
見事にバランスがとれて、さらに歓声が。
北ちゃんがバランスをとろうとしたら・・・伸ちゃんが、「ちゃんと見ときなさい」という合図。
残念。

表彰式の後、記念撮影。
メンバーが前にずらっと並んで、その後ろにファンが。
杉ちゃんの後ろに並びました。
そしたら、杉ちゃんが、「寒いなぁ」と。寒いなぁって妹と手をピンっと広げると、杉ちゃんもピンっと広げてました(笑)
やはり、ポーズはガッツで!!

これでスポーツ大会は終わり。
楽しかったなぁ。
でも、大縄とか、ドッヂとか・・・去年のほうが楽しかったなぁ・・・(ごめんなさいっ)



ファンクラブイベント [INSPiのこと]

ども。
おっかーさんのサイトはどこへ!?
頭の中で、パラボラ(だっけ)と、アイシテルと、小さな勲章のそれぞれサビのほんのちょっとの部分がぐるぐるしとります。
ECC模試のとき、やばかった(汗)
えーっと。INSPiのファンクラブイベントについて書いていこうかな。

1日目。
新大阪からバスに乗っていきました。
7時半集合・・・家を出たのは5時50分。
あまりにも眠くて、電車で、バスで思いっきり寝てました。

バスの中で、しおりやネームカードみたいなのが配られました。
しおりは毎回楽しいですね。
崇文さん、どうしたのぉぉっ!?崇文さんが考えたキャラクターがたくさん(笑)
伸二さんはいつも通り、俺クロ。難しい。
北さんは、自己紹介、みたいな?
塚田さんは、子供のころの写真をブログみたいな感じで載せてた。かなり可愛い。
杉ちゃんは、しりとり。おもしろかった(笑)
大倉さんは、視力回復がどうのこうの・・・結局答えわからんかったし。
ネームカードには、自分がメンバーになんて呼ばれたいか、を書きます。
まぁ、普通に名前ですけど・・・

バスの中で、メンバーからのビデオメッセージが。
なんと40分くらいありました!
ファンクラブイベントの会議の様子、大倉さんと杉ちゃんがファンクラブイベントについて語っている様子、DVDの常夏盤の未公開映像など。
区切り、区切りに北ちゃんが「大好き」と言っていました。
花壇のところや、トイレの中など・・・もう、かなりつぼりました(笑)
最後には塚ちゃんが「大好き」と!
常夏盤の未公開映像は、ライブの様子、伸二さんが黒い犬を見つけて戯れてる様子、帰りの飛行機での伸二さんの誕生日祝いなど・・・
かなり満足。
かなりテンション上がりました!!

つま恋について、とりあえず部屋へ。
おぉ、去年よりグレードアップしてる。
かなり広いお部屋でした。
4人部屋部屋には自分が誰のチームか、というカードが置いてありました。
私のチームは大倉さんチーム☆

着替えて、スポーツ大会の会場へ。
あいにくの雨。でも屋根のあるところだったんで、よかった。
東京からのバスがなかなか着かなくて、1時間以上待ったんじゃないかなぁ。
寒かった。
縄跳びして待ってました(笑)
結構温まります。

東京からのバスも着いて、メンバーさんも登場。
それぞれのカラーの旗を持ち、行進しながら登場。
カラーは去年と一緒かな。
杉ちゃん→黄色
塚ちゃん→オレンジ
たっくん→赤
北ちゃん→黄緑
大倉さん→ピンク
伸ちゃん→青
塚ちゃんと崇文さんが曖昧だ・・・ごめんなさい・・・
去年は青、奥村学級で優勝したんだっけ・・・

とりあえず、こんなもんで。
暇があればちょくちょく更新していこうかなぁ。



安心 [INSPiのこと]

今日、というか日にち的には昨日・・・
USJからの帰りに、ラジオを聴いてたんですね。
私は疲れて寝てたんですけど・・・どこからともなく伸ちゃんの声が。
はっ!!と起きて聞いていると・・・あれですよね?LAV甲子園?なんだっけ?
全く聞いてなかったからわかんないんだけど・・・
トークをしていたのは大倉さん、伸ちゃん、杉ちゃん。
久々に喋ってる声を聞いた。SOUND EGGも全く聞いてないし(汗)
なんだろうね。大倉さんの声を聞くと安心する。
伸ちゃんの声を聞くと・・・はっ!!ってなる。
大倉さんの声はなんだか優しい感じがしますね。

Aちゃん(伏字させていただきます)のブログで・・・
ハモるお兄さんに熱中しなくなった、みたいな内容がかかれていたのですが・・・Aちゃんはもう1つのほうだと思うんだけど・・・
うん。
私もハモるお兄さんがたに熱中しなくなってきた。
嫌いになったわけじゃない。むしろ大好き。
でも、前みたいな「キャーv」っていうのがなくなった・・・のかな。
最近関西には全く来てないし・・・(いや、クリスマスにはきてたけど、私がクロノス見てたんだ)
最近・・・最近、ほんっとに達也さんが好き。
生で見たのは、もう・・・1年と4ヶ月ほど前なんだけど。
INSPiさん・・・(あ、言っちゃった)関西嫌いになりました?(それはないだろうけどね・・・)
このままじゃ・・・ほんと、心変わりしちゃうよ!!(もうしてそうだけど)
だって、1週間後にはミス・ダンですよ?クロノスのDVD発売しちゃいますよ?
その前に、ファンクラブイベント行きますけどね(笑)
でも、その後にミス・ダン、あしたあなたあいたいを2回ずつ見ちゃうんですよ?
うん・・・うん・・・うーん。
とにかく・・・関西来てくださいよぉぉぉっ。
って行っても、行く気はないけど(爆)
そう考えると、むしろ今年は来ないでください、って感じだけどね・・・
『頑張れよ、受験生』
自分の台詞がぐさっと心に刺さりますぅ・・・
受験が終わるまで、INSPiは見に行かない。そう決めたんだ。
だから、ファンクラブイベントが見納め。
しっかり目に、耳に、肌に焼き付けとかなければ!!



サイン来たぁーっ!! [INSPiのこと]

サインが届きました。
OUTショップのやつです。
今回は・・・伸二さんにしました。大倉さん・・・大倉さんは流石に3枚も・・・
ということで、伸二さん。
しかし・・・早いなぁ!!
1月末に「3ヶ月ほどかかります」と言われたのに。1ヶ月もかかってないぞっ!?
しかも、サインの日付が2月14日!バレンタインデーではないですかっ!
うふふっ♪
あー・・・ファンクラブイベント行きたいよーっ。



行くっ! [INSPiのこと]

久々、INSPiカテゴリー。
えーっと。
行かないつもりでいたFei!のファンクラブイベント。
とりあえず応募はしてみようと思います。
父も母も了解してくれてます。でも1人では行きたくなかったので、妹を誘ったところ・・・
OKとのこと。高校の合格発表前日だけど(笑)まぁ、総合選抜だからね。絶対受かってるよ。
ということで・・・応募はします。
当たるといいなぁ。
もう5月くらいまでINSPiさんに会えないかと思った。
サイトを見たら、どうしても行きたくなってね・・・
母も「そういうイベント行かな、ファンクラブ入ってる意味ないやろ!?」と。
なるほど・・・確かにそうだわ(笑)

フットサルかぁ♪
楽しみだねぇ。行く気満々ですけどね、まだ当たったわけでも、応募したわけでもないんですよ(苦笑)
今日か明日あたりにでも応募しようかなぁ。
思い出の地、つま恋へ行きたいっ!!
あ、部活・・・部活・・・どーしよぉっ!!
いいよね?いいですよね?少なくとも1年よりはまじめに参加してますよ。2日くらい・・・いいよね。



前の10件 | - INSPiのこと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。