SSブログ

安心 [INSPiのこと]

今日、というか日にち的には昨日・・・
USJからの帰りに、ラジオを聴いてたんですね。
私は疲れて寝てたんですけど・・・どこからともなく伸ちゃんの声が。
はっ!!と起きて聞いていると・・・あれですよね?LAV甲子園?なんだっけ?
全く聞いてなかったからわかんないんだけど・・・
トークをしていたのは大倉さん、伸ちゃん、杉ちゃん。
久々に喋ってる声を聞いた。SOUND EGGも全く聞いてないし(汗)
なんだろうね。大倉さんの声を聞くと安心する。
伸ちゃんの声を聞くと・・・はっ!!ってなる。
大倉さんの声はなんだか優しい感じがしますね。

Aちゃん(伏字させていただきます)のブログで・・・
ハモるお兄さんに熱中しなくなった、みたいな内容がかかれていたのですが・・・Aちゃんはもう1つのほうだと思うんだけど・・・
うん。
私もハモるお兄さんがたに熱中しなくなってきた。
嫌いになったわけじゃない。むしろ大好き。
でも、前みたいな「キャーv」っていうのがなくなった・・・のかな。
最近関西には全く来てないし・・・(いや、クリスマスにはきてたけど、私がクロノス見てたんだ)
最近・・・最近、ほんっとに達也さんが好き。
生で見たのは、もう・・・1年と4ヶ月ほど前なんだけど。
INSPiさん・・・(あ、言っちゃった)関西嫌いになりました?(それはないだろうけどね・・・)
このままじゃ・・・ほんと、心変わりしちゃうよ!!(もうしてそうだけど)
だって、1週間後にはミス・ダンですよ?クロノスのDVD発売しちゃいますよ?
その前に、ファンクラブイベント行きますけどね(笑)
でも、その後にミス・ダン、あしたあなたあいたいを2回ずつ見ちゃうんですよ?
うん・・・うん・・・うーん。
とにかく・・・関西来てくださいよぉぉぉっ。
って行っても、行く気はないけど(爆)
そう考えると、むしろ今年は来ないでください、って感じだけどね・・・
『頑張れよ、受験生』
自分の台詞がぐさっと心に刺さりますぅ・・・
受験が終わるまで、INSPiは見に行かない。そう決めたんだ。
だから、ファンクラブイベントが見納め。
しっかり目に、耳に、肌に焼き付けとかなければ!!


2006-03-17 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
衣装。ベリータ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。