SSブログ

ファンクラブイベント [INSPiのこと]

ども。
おっかーさんのサイトはどこへ!?
頭の中で、パラボラ(だっけ)と、アイシテルと、小さな勲章のそれぞれサビのほんのちょっとの部分がぐるぐるしとります。
ECC模試のとき、やばかった(汗)
えーっと。INSPiのファンクラブイベントについて書いていこうかな。

1日目。
新大阪からバスに乗っていきました。
7時半集合・・・家を出たのは5時50分。
あまりにも眠くて、電車で、バスで思いっきり寝てました。

バスの中で、しおりやネームカードみたいなのが配られました。
しおりは毎回楽しいですね。
崇文さん、どうしたのぉぉっ!?崇文さんが考えたキャラクターがたくさん(笑)
伸二さんはいつも通り、俺クロ。難しい。
北さんは、自己紹介、みたいな?
塚田さんは、子供のころの写真をブログみたいな感じで載せてた。かなり可愛い。
杉ちゃんは、しりとり。おもしろかった(笑)
大倉さんは、視力回復がどうのこうの・・・結局答えわからんかったし。
ネームカードには、自分がメンバーになんて呼ばれたいか、を書きます。
まぁ、普通に名前ですけど・・・

バスの中で、メンバーからのビデオメッセージが。
なんと40分くらいありました!
ファンクラブイベントの会議の様子、大倉さんと杉ちゃんがファンクラブイベントについて語っている様子、DVDの常夏盤の未公開映像など。
区切り、区切りに北ちゃんが「大好き」と言っていました。
花壇のところや、トイレの中など・・・もう、かなりつぼりました(笑)
最後には塚ちゃんが「大好き」と!
常夏盤の未公開映像は、ライブの様子、伸二さんが黒い犬を見つけて戯れてる様子、帰りの飛行機での伸二さんの誕生日祝いなど・・・
かなり満足。
かなりテンション上がりました!!

つま恋について、とりあえず部屋へ。
おぉ、去年よりグレードアップしてる。
かなり広いお部屋でした。
4人部屋部屋には自分が誰のチームか、というカードが置いてありました。
私のチームは大倉さんチーム☆

着替えて、スポーツ大会の会場へ。
あいにくの雨。でも屋根のあるところだったんで、よかった。
東京からのバスがなかなか着かなくて、1時間以上待ったんじゃないかなぁ。
寒かった。
縄跳びして待ってました(笑)
結構温まります。

東京からのバスも着いて、メンバーさんも登場。
それぞれのカラーの旗を持ち、行進しながら登場。
カラーは去年と一緒かな。
杉ちゃん→黄色
塚ちゃん→オレンジ
たっくん→赤
北ちゃん→黄緑
大倉さん→ピンク
伸ちゃん→青
塚ちゃんと崇文さんが曖昧だ・・・ごめんなさい・・・
去年は青、奥村学級で優勝したんだっけ・・・

とりあえず、こんなもんで。
暇があればちょくちょく更新していこうかなぁ。


2006-03-20 17:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キャラメル三昧(笑)10000hit! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。