SSブログ

シャボン玉 [INSPiのこと]

出遅れましたが、ダウンロードさせていただきましたっ。

ファンクラブイベントなどで聞いた「シャボン玉」
やっぱり生で聞くのとは少し違いますが…
いいっ!!
なんだか伸二さんの声が切ないなぁ…
頭の中でふわふわしておりますっ。

新しいメンバーさんの吉田圭介さん。
ファンクラブイベントに参加させていただいたときに、一目ぼれ。
やっぱり声を聴くまでは、歌を聴くまでは不安でしたが、声に、顔に、背の高さにもうきゅんきゅんしておりました(笑)

あー、最近忙しくて曲も聴けなかった。
だけど、これから通学の時間は「シャボン玉」ですな。
是非皆様もダウンロードしてくださいませっ。
あと、「この木なんの木」もおすすめですっ。


2007-05-28 23:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。