SSブログ

塚田さん。 [INSPiのこと]

昨日、いや一昨日か。
つま恋イベントで知りあったINSPi友達からメールが来ました。
塚田さんがINSPi脱退するらしい。

最初は冗談としか思えなかった。
また、どっかの掲示板で噂されてるだけ、って思ってた。
でも…さっき塚ちゃんのブログ見たら、ほんとに書いてあった。

最近は全くINSPiの情報も知らなくて、HPすら久々に見た感じ。
いろんなイベントとかも決まってるのね。
カウントダウンとか聞いてないし!
行かないけど。

うーん。
うまく言えないけど…サミシイ。
なんだろう。真実を知るまでは「私は塚ちゃん推しじゃないもんねー」とか思ってたけど。
涙でそうだよ…
うーん…うーん…
ツアーどうするのさ!?ベースは誰がやるの?
しかも結婚してたとか。
発表遅くない?
RAGの加納さんは入籍1ヵ月後くらいには会報で発表だったよ?
結婚したのは、すごく嬉しい。
なんで脱退しちゃうのかな。

確かに、阪大入って音楽ってのはもったいないよね。
って最近すごく思う。
どれだけ阪大がすごいのか…うん。
でも、私も国公立目指してるけど、将来の夢は塚ちゃんとおんなじ感じだからなんとも言えない(笑)
これからどうするんだろう。
もう会えないんだ。
最後に会ったのは…つま恋か。
3月じゃん。
塚ちゃんとはなかなか話す機会なかったなー。
夕食の時にお茶を入れてもらったっけ。
うーん。
ハモニカのパスツアーは、塚ちゃんのバスだっけ。
いろいろ思い出すなー…
もう会えないんだ。
MOVE ONのダンスが見れないのか…
うーん…やっぱりショックが隠しきれない。

ほんとにこれからINSPiどうなるんだろ。
5人のINSPi。考えられないよ。
でも、私は5人のINSPiも応援していくつもりです。
正直、最近はリズム隊いらないんじゃない?とか思ってたけど…。
ホントのこと言うと、コーラス隊さえいれば…(ぉぃぉぃ)
いや、でもほんと、やだなー。
でも仕方ないか。
ツアー…5人なんだね。
どうなっちゃうんだろう!?

あー、もやもやする。

mixiのコピーですいません。


2006-12-28 00:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。