SSブログ

行くっ! [INSPiのこと]

久々、INSPiカテゴリー。
えーっと。
行かないつもりでいたFei!のファンクラブイベント。
とりあえず応募はしてみようと思います。
父も母も了解してくれてます。でも1人では行きたくなかったので、妹を誘ったところ・・・
OKとのこと。高校の合格発表前日だけど(笑)まぁ、総合選抜だからね。絶対受かってるよ。
ということで・・・応募はします。
当たるといいなぁ。
もう5月くらいまでINSPiさんに会えないかと思った。
サイトを見たら、どうしても行きたくなってね・・・
母も「そういうイベント行かな、ファンクラブ入ってる意味ないやろ!?」と。
なるほど・・・確かにそうだわ(笑)

フットサルかぁ♪
楽しみだねぇ。行く気満々ですけどね、まだ当たったわけでも、応募したわけでもないんですよ(苦笑)
今日か明日あたりにでも応募しようかなぁ。
思い出の地、つま恋へ行きたいっ!!
あ、部活・・・部活・・・どーしよぉっ!!
いいよね?いいですよね?少なくとも1年よりはまじめに参加してますよ。2日くらい・・・いいよね。


2006-02-18 19:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マラソン。なんぢゃいっ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。