SSブログ

ファンクラブイベント2 [INSPiのこと]

そうか、大倉さんは・・・もう・・・若くないのか(笑)
伸ちゃんは大丈夫?(笑)

では続き。

大会委員長のたっくんの、わけのわからんお話。
なんか・・・神が降りてきてたよね!?
そして、杉ちゃんの選手宣誓や前回優勝の伸ちゃんが、優勝旗を返したり・・・
ラジオ体操もしました。久々のラジオ体操。去年のファンクラブイベント以来だわ。
ジャンプで、やたら大倉さんが飛び跳ねてました(笑)

1つ目の競技は去年もやりました、二人三脚。
お、大倉さんと二人三脚・・・もうずっと「やってられへん!」と叫んでました(笑)
大倉さんはすごく汗がびっしょりで。大変だったんだろうな・・・
大倉さんとなかなか息が合わなくて(爆)迷惑かけてごめんなさい。
伸二さんとならうまくできたんだけどなぁ・・・
1位は伸ちゃんチーム。2位が北ちゃんチーム。3位が・・・杉ちゃん?
4位が大倉さんだったような。うーん。曖昧。
舞い上がっちゃってね・・・

2つ目は、綱引き。
いろいろ作戦とかかんがえたんですよ!
大倉さんが「オーエス」と言ったら引く・・・とかさ。
円陣組んで大倉さんが「ガッツ!」って言ったら、みんなで「ファイッ!!」といいます。
何度か大倉さんと肩を組ませていただいて・・・幸せでした(怪)
でも・・・一気に負けちゃいました(汗)
終わった瞬間、みんなで大倉さんを責める。謝る大倉さん・・・(笑)
相手が悪かったんだ。そう、伸ちゃんチーム。
なんだ、あのチーム。強すぎだった。
結局優勝は伸ちゃんチーム。
決勝戦なんて、みんなで反対側のチームを応援してたもんね(笑)

3つ目は、玉入れ。
黄色い枠の外から、一番高いかごの中に入れます。
入りにくいけど、ポイントは2倍!
大倉さんが作戦を考えてくれて、ボールを外に出す人が5人くらい、そのほかはかごへ投げる。
みんな必死になってましたねー。
大倉チームは、けっこういいとこまで行きました。
塚ちゃんチームが相手だったんですが・・・余裕で勝ちました。
ボールの数を数えるとき・・・塚ちゃんがこっちに向かって玉を投げてきたので、大倉さんも、対抗して投げてました。
1番多く入ったのは杉ちゃんチームだったかな?
その次くらいだったっけ?

4つ目は、メインイベント。フットサル。
ゴールが6つあります。自分のチームのゴール前に1人ゴールキーパーを用意します。
前半、後半に別れて、みんなでやります。
どのゴールにボールを入れても構いません。
入れられた数が多いほど負け。
私は後半だったので、上で前半を見てました。
いやぁ・・・伸ちゃんチームが狙われてる!
逆にたっくんチームが過疎ってた(笑)
前半は2つほど入れられたのかな?
後半・・・かなり頑張ったような・・・
もう、ハプニング続出。
たっくんと塚ちゃんとぶつかりそうになるわ、北くんが「こっちこっち!」とパスを要求してくるわ・・・
大倉さんの蹴ってるボールを奪いそうになるわ・・・
後半は1つもゴールを入れられませんでした!!
大倉さんと試合終了後、ハイタッチ!
奥村学級のときはやたらとハイタッチしてたのにな・・・

1度休憩を挟んで、結果発表!
最下位は・・・昨年に引き続き、塚ちゃんチーム。
そして・・・5位は大倉さんチーム(笑)
4位が・・・たっくん?3位が北ちゃん?
1位は・・・杉ちゃん!!伸ちゃんがちょっぴりかわいそうでしたが・・・
おめでとうございますっっ!!嬉しそうな杉ちゃん。
杉ちゃんチームの一人ひとりに表彰状と、金メダルが渡されました。
表彰式の曲に合わせて、大倉さんが、小さな声でトランペット風にハモってました。
音楽がほんまに好きなんやなぁ、って思いました。
そして、暇になったのか・・・
持ってる旗を頭の上でバランスを取り出した。
おぉ!という私たちの歓声を聞き・・・伸ちゃんも真似をし出しました!
そして、大倉さん、自分の旗を伸ちゃんの旗の上にクロスしておいて・・・そぉっと手を離すと・・・
見事にバランスがとれて、さらに歓声が。
北ちゃんがバランスをとろうとしたら・・・伸ちゃんが、「ちゃんと見ときなさい」という合図。
残念。

表彰式の後、記念撮影。
メンバーが前にずらっと並んで、その後ろにファンが。
杉ちゃんの後ろに並びました。
そしたら、杉ちゃんが、「寒いなぁ」と。寒いなぁって妹と手をピンっと広げると、杉ちゃんもピンっと広げてました(笑)
やはり、ポーズはガッツで!!

これでスポーツ大会は終わり。
楽しかったなぁ。
でも、大縄とか、ドッヂとか・・・去年のほうが楽しかったなぁ・・・(ごめんなさいっ)


2006-03-21 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
10000hit!いらっしゃいませー。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。