SSブログ

大倉さんっっっ!! [INSPiのこと]

さて、どうしてやろうか、このポシェット。
INSPiのファンクラブの会員のみなさまは、会報4号をご覧ください(笑)

信じられないことが起こりました。
なんとっ!大倉さんが会報企画で作った、世界で1つしかないポシェットが…当たってしまった!
夢か?
何度も顔をつねってみたけど…夢じゃなかった。
久々に、声を出して大笑いした。おかしくもないのに、大笑いした。
思わず、会報4号を取り出した。

大倉さんがつくったポシェット。
デザインがかなり凝ってる!
会報によると…裏のインドネシア語のメッセージは間違えてるらしい(笑)まぁ…許します☆

確か応募するとき…アートクレイシルバーじゃ、使い道がないよね。ってことでポシェットにしたのに…
使い道がないよぅ。ってか使えない!
なんと素敵なメッセージカード付き!
ホワイトデーって…バレンタインに大倉さんに何もあげてませんけど?(笑)
大倉さんのサイン変わってるし!初めて見れた…

兎に角うれしかった。
当たるわけないと思って出したハガキ。
まぁ、人生ってこんなもんよ(笑)


2006-06-18 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DEATH NOTE渋公 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。