SSブログ

わかるぞぉ〜その気もぉ〜ち♪ [携帯から]

どうも、かなりお腹が減っているかにゃです。
タイトルは「サボテンの花」の安理ちゃんと西川さんとコングさんの歌。

伸二さんのブログを見てにんまりしておりました。
やっぱりあのブログは電話で読むには危険すぎる。
大倉さんが、美味しそうなもん食べてましたねー!
美味しそうですねー!
幸せそうですねー!
その笑顔を見てこっちまで幸せになっちゃうよーっ!

お洒落したくない日なんて、かなりありますよ。
と、伸二さんのブログに突っ込んでみる。
去年まで毎日制服を着てたもんだから、私服を選ぶのが大変なのだわ。
保育園も、幼稚園も小学校も中学校も高校も…
なんて制服って便利なんだと思う。
大好きな先生の授業の日は気合い入れていきます。
が、どうでもいい授業の日は…f^_^;
ははっ…

しかし、伸二さんのヲタファッションを見てみたいなぁ(笑)

はっΣ(・口・ノ)ノ
明日は大好きな大好きな大好きな先生の授業ではないが、お会いできる日だっ!
気合い入れていかんとね(笑)


2007-06-19 21:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
シーーターー!雨音 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。