SSブログ

雨音 [携帯から]

ざぁざぁざぁざぁ、聞こえますなぁ…
うっとーしぃ(`ε´)

ですが、ようやく「雨音に君を想う」が似合う時期になりましたね。
ほんとに大好きな曲です。
私が梅雨生まれだから??
もうすぐお誕生日です。
因みに30日ね(笑)
お誕生日プレゼントは来年の6月まで受け付けてますんで(笑)

INSPiさんはレコーディングをされているのですね。
新曲がほんとにほんとに楽しみです。

キャラメルさんは、カレッジの稽古中ですね。
カレッジ、見に行きたいです。
チケットはGETしております、大千秋楽。
うふふー♪

私は…
今日も「雨音に君を想う」を聞きながら、電車に揺られるのでした。


2007-06-24 09:52  nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 26

さくら

大阪の大千秋楽ですか!?
私も観に行きますよー☆
お会いできたらいいですね。。
by さくら (2007-07-01 19:05) 

モモ

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。
by モモ (2007-10-13 02:30) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zp2cvby.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 13:04) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://muiwjai.techno.braik.info/muiwjai/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 17:29) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://djvtjq9.f.sexros-frontier.com/djvtjq9/
by きなこ (2011-04-24 01:31) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://8vfzgo7.otakara.sex-nhk.info/8vfzgo7/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 07:09) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://6obcsc2.saya.dal-bish.info/6obcsc2/
by ちい (2011-05-28 13:42) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://3gw6764.www.akb-sokuho.com/3gw6764/
by 三村 (2011-06-10 09:02) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1fui-3p.money.gandam.org/1fui-3p/
by 佐々木 (2011-06-14 23:13) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ib4cl2d.R18.windows-vs-apple.info/ib4cl2d/
by がっちゃん (2011-06-18 02:56) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4wud7n7.pickup.towitter.net/4wud7n7/
by ひらばやし (2011-07-09 16:51) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://01es1-z.n.3gds.net/01es1-z/
by りつこ (2011-07-16 10:37) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://oj018be.g.mogmog.mobi/oj018be/
by とこちま (2011-07-23 09:55) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ohmtn3u.love.doll-doll.net/ohmtn3u/
by ユウジ (2011-08-06 20:35) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ep1dceb.bb.koshien.biz/ep1dceb/
by 中毒 (2011-08-13 21:35) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://l377lsw.experia.varginia-sex.info/l377lsw/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 02:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://jx8ajdg.www.han-koku.com/jx8ajdg/
by おっぱお! (2011-08-20 03:44) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://19vfl5h.ato.zetto.org/19vfl5h/
by マッコリ (2011-08-23 19:56) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://p5q16ws.sony.ga-me-hard.com/p5q16ws/
by ケイコ (2011-09-03 10:04) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://sw13hzf.oh.2d-wif.com/sw13hzf/
by mnk (2011-09-10 06:28) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://d6666s9.jap.east-korea.com/d6666s9/
by さと (2011-10-01 12:36) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hwjvhji.w.uqtera.com/hwjvhji/
by マキ (2011-10-08 07:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vs51lcx.apple.i4second.com/vs51lcx/
by スティーブ (2011-10-15 10:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://drew2nm.apple.i4second.com/drew2nm/
by スティーブ (2011-10-15 10:38) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://fsag3rs.east.ybll.org/fsag3rs/
by 藤木 (2011-10-29 14:40) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://kmuspu1.east.ybll.org/kmuspu1/
by 藤木 (2011-10-29 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
わかるぞぉ〜その気もぉ〜ち♪|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。