SSブログ

花田少年史 [キャラメルボックスのこと]

かなりお久しぶりです。
一週間ぶりですね。
入試、無事終わりました。ありがとうございます。
発表はまだです。来週です。
久々にPCから更新。

「花田少年史」のDVD借りてまいりましたっ!!!
うふふふふふぅぅ~☆(怪)
むーっちゃ…むーっちゃかっこよかったぁぁぁぁぁー!!
石原さんかっこいいよーーーーー!!
思った以上に出演されてましたし☆
「花田ー!!」とかさ…
子供にゼリーを奪われて、取り返して「取り返してやった」とかさ…
ごっさ可愛いんですけどー!!
あー!もうあれだけで満足だす。うん。

遅くなりましたが、「サボテンの花」初日行ってまいりました。
石原さんかっちょよかったー!
多田さん、かなり重要な役!
やっぱり菅野さんは素敵。
もうねー。もうねー!石原さんが隣でうぎゃー!!でした(笑)
ほんまに。

今のトップ4は石原さん、多田さん、菅野さん、達也さんだと思うのね、私の中で。
この4人は順序がつけられないほど好きだと思ってたんだけどね。
今は石原さんが1番かもしれないっ…
好きだー!!
見たら変わるかもしれないって思ったけどさー。
見てもかわんないね。いや、見てしまったから余計…
まぁ、達也さんは出てなかったけど…
うーん。

ってか、2007チャレンジシアターが楽しみすぎる!
ぐっちーさん、綾さん、達也さん、石原さんだよ!?
キャスト5人だけ!?少人数の芝居を見たことがないからどんなんだろう?
けど、関西来ないんだなー。
くそー。
福岡か、東京行きます。絶対!
多田さんとあおちひさんが客演されるお芝居も東京に観に行きます。
去年我慢した分、今年は東京行きまくるぞー。


2007-03-03 21:43  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さくら

入試、お疲れさまでした!
私は今、期末真っ最中です(汗)

サボテン観たいんですけど、期末なんですー(滝汗)
我慢、我慢。
by さくら (2007-03-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日です今週じゃん。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。