SSブログ

明日です [携帯から]

ついに明日でございますっ!入試ー♪
緊張するかなぁ(・ω・;)(;・ω・)
まぁ2時間半で終わりやからね。
頑張ってきます。

今日はうはうはでした。
好きなM先生をちらっと見たし。
大好きなうらうらがなぜか中学生のテスト対策のために駅前来て、15分くらい話せたし。
帰りに本部に行って、借りた本を少し高めの棚に返そうと思ったら、大好きな、大好きな、大好きなS先生が「Nちゃん!明日がんばりぃな。」って言って手伝ってくれました。
階段を降りていたら、可愛いH先生(♂)が急いで駅前へ行こうとしてるのに話してくれた。めったに話す機会のない先生だけど…
可愛かった(mm*)

今日はいっぱいの人から頑張れって言ってもらいました。
ありがとうございます。
頑張ります。

写真は父お手製のお好み焼き。
ふわふわしてて美味しいですよぉっ♪


2007-02-24 23:16  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

さくら

頑張ってくださいっ!!
……って、当日になっちゃいましたけど(汗)
by さくら (2007-02-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
とのぉぉっ!花田少年史 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。