SSブログ

花ツアー [携帯から]

大阪公演終わりました。

加納さん!!かなり…かっこいい!
加納さんのベースは力強くて主張が強い感じでした。

明日までかな?ツアーは。
ネタバレありの感想。

まず…
近い!やばかった。
ほんと。
最前列センターとかやばいからね…
1年ぶりのINSPiで最前列とかかなり恥ずかしかった。

初めて「粉雪」を生で聞けました。
伸二さんが可愛い!
あの可愛さは、絶対狙ってる!
かわいかった。

「花」も聞けました。

えっと…何書けばいいのか。
ちょいと短かったなぁ。
1時間半。
ちょっと足りない(笑)
キャラメルではカーテンコールもしつこいくらいするからね(笑)

全体的に舞台を見られました。
もちろん、大倉さんは好き。
1年のブランクはすごいね…
杉ちゃんのノリについていけなかったり。
そんで、疲れた…
久々のライブは疲れました。

だけど、INSPiはINSPiでした。
たとえキーボードが入っていようが、なんだろうが、INSPiはINSPiです。
やっぱり好き。
前の好きとは違うけど。

北ちゃん。
かなり…せくすぃさが増してません??やばかった…
「ちゅっ」がドキッとしました(笑)

崇文さん。
温かくてやわらかくなった??
やっぱりかっこいい。
スターだもんね(笑)

杉ちゃん。
大好きです。関西愛してくれるところが。
熱い杉ちゃん。
少しついていけなかったりしましたが…
大好きだ。

加納さん。
RAGの活躍も忙しいだろうに…あんなに曲覚えるの大変だったのでは…
加納さんのベース好きです。
「MOVE ON」踊ってましたねー♪かっこいいです。

伸ちゃん。
かなり可愛さ増してます。
髪型素敵。
声も可愛い。
大好きです。

大倉さん。
髪型どうしました?!
帽子脱いでほしかった(笑)
久々に「咲桜」が聞けました…
涙は…出なかったけど…懐かしかった。
やっぱり大倉さんのくしゃって笑う笑い方が好き。

なんだか…ほんとあっという間でした。

ありがとう。INSPiさん。
塚ちゃんがいなくても、違和感なかった。
5人のINSPi、受け入れられそう。
6人のINSPi…どうだろう??

なんだかおいてけぼりにされた感じ。
渋公も、ストレートも行ってない。
辛うじて、「カウントダウン」以外はライブDVDを1度見て知ってたけど…
だけど、INSPiが大好きです。


2007-03-09 21:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
INSPiなのに…久々 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。