SSブログ

まさか…! [携帯から]

にしおかすみこ…
もしかしてナベ?!
事務所が。
今日知った…

にしおかすみこさんは、昨日エンタに出てた、少しイタイSMのお姉様。

そーかぁ…
ナベか…
すると…INSPi、RAGは先輩かい?後輩?
どっちでもいいけど。

「OUT OF ORDER」出るのかよ!
知らなんだ…
あのネタしないよね(^_^;)
もうあの芸人のコーナーないだろうし。「笑うな!」ではなかったもんね。

前々回の普通の(?)OUTに出てた安井順平さん…
数年前にエンタの神様に出てたのかい?
OUTでちょっぴりつぼった。
安井さん。
可愛かった…
そう!友達が安井さんからOUTのパンフ買ってた!
あたしも安井さんに絡まれた!
なかなか素敵なお兄様。
出ないのかな、OUTもエンタも。

はい、やっぱりはまりました、たいがー:りー。
かっこいいわぁ…かっこいい。
関東の芸人さんにはなかなかはまらんのですが。
オリラジはハマったかな?
しんごくんのメガネがかっこいい(mm*)
たいがー:りー!いいよ!

やっぱりチュートリアルが好き。
徳井さんは男前。
昨日ちょびっと「せやねん」見ました。
福ちゃん、突っ込みまくり!
徳井さんは振られないと話さない…
ボケは辛いね(笑)
けど、それでもいい。
トミーズの健ちゃん…復活おめでとう。
かなりあっさり復活したなぁ(笑)
オープニングがかなり気まずかった(^_^;)

今日は芸人さんばっかりな日記。

あ…細見さんの日記復活したらしい。
ケータイからちらっと見ました。
細見さん…よかった。
かなり私、ショックだったから…
映画観たい。

あ…芸人さんばっかりじゃなくなったやん(笑)
まぁ…細見さんも芸人みたいなもんか(笑)
でもかっこいい、面白い役者さん。
早くキャラメル出てください!


2007-02-11 10:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
懐かしい!枚数 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。